this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

初日

今日から新しいプロジェクトです。
いままでお世話になっていたお客さんの違う部にお邪魔します。

ウチの社員が結構いる現場なので、仕事内容よりも社員の前で仕事するほうが緊張します。
大丈夫か?おれ?

精一杯頑張るしかないんですけどね。
この年で雇ってもらったことが嬉しいので、昔のようにフルパワーで仕事したいな。


昨日は久々に飲み友達の女の子達とランチしました。
まあ、この子達は僕の愚痴を聞いてくれているのでいつも助かっています。
昨日も短い時間でしたがいろんなことを話できました。
またゆっくり話がしたいな。


今日から下期開始。がんばります!