this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

酔っ払い

酔っ払いなので支離滅裂なところはご容赦を。


3日連続で飲み会で胃もたれ気味です。
でも基本的にお酒は好きなんで相手が心許せる人なら連続でも平気だったりして。
最近は家の近くで飲むのが楽で、都内では飲まなくなりました。
すぐにシャワー浴びれるのがいいし、歯も早く磨きたいし。


新しいスノボのブーツ買いました。
前のがだいぶヘタってきたのでそろそろ買い替えどきかなと思って。
今年はあまり行けないかなと思っていたら、意外とお誘いが多く、いまからワクワクしてます。


酔っ払うと何故か好きな曲を聴きたくなります。
今もほろ酔いで飲みながら聴きたい曲ってきまってたりします。エゴラッピンの色彩のブルースとか。
何故か駅から歩いて帰るときはGacktのスローバラードが多いかも。だいぶ古いですね。いまの若い子なんかはマリスミゼルって知らないんだろうな〜


さいきん夜空をみましたか?
少しだけ雲がある満月の夜空が好きです。
シラフの時は見ないけど、酔っ払いのときは遠回りしてみたりします。
夜空は寂しく感じる時も多いです。いろいろ考えちゃうな〜


あとどれだけ好き勝手に生きられるだろう。
明日も精一杯生きましょう!