this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

雪山準備

そろそろ準備しないとと思い、昨晩は丸ノ内のパタゴニアにお邪魔しました。
神田小川町のお店よりモノは少ないけど、欲しいものは無事ゲット♪
パタゴニアシーシェパード資金提供してるのでちょっと?だけど、モノは良いので割り切ってみました。


帰りに丸ノ内を散歩しながら帰るとイルミネーションが。
やっぱりキレイですね。まわりはカップルだらけで1人歩きが悔やまれます。笑
f:id:tsukie:20141203105352j:plain
ふと空を見上げると、お月様が。
iPhone6になって夜景に強くなった気がします。
f:id:tsukie:20141203105600j:plain


仕事は相変わらずビミョーだけど、今日も頑張ろうっと。