this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

雪山ログ④

2月7日、8日と白馬に行ってきました。

栂池から登って自然園のあたりからドロップの行程。
天気がすごく良く、前日の降雪も残っておりサイコーなコンディションでした♪
もう少し降雪量が多かったら完璧?だったけど、まあ十分です!

8日はコルチナへ。
ファーストトラックを狙って行ったけど、前日の天気と夜の冷え込みでカチカチに…
ちょっとだけカービングっぽく遊んで早々に退散…
ちょうど同じ日に行ってた人に後から聞いたら、昼過ぎからの降雪量がスゴくて夕方にはパウダー天国だったらしい。
次の日仕事なので無理でしたが滑りたかったな〜

次は11日に天元台行くはずだったけど、背中が痛くてキャンセルに。
21日のアルツ磐梯Catツアーに照準あわせて準備しないと。
最近飲み会ばかりで体調不良だから気をつけないとな。