this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

雪山ログ⑤

すっかり前になりましたが、今季の締めくくりでアルツ磐梯のCATツアーに行ってきました。
雪はイマイチどころか、クラストでおっかなびっくりでしたが、面白い経験が出来ました。
バートンのライダーさんからのアドバイスも納得できること多くて勉強になったし。


夜は会津の街に繰り出して郷土料理を堪能しちゃいました。
かなりリーズナブルで良かったな〜
宿も期待外れに良くてビックリだったし♪


2日目は雪質がイマイチだったのでまっすくかえりましたが、楽しめた2日間でした。

また来シーズン頑張ろうっと!