this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

二日酔い

金曜は友達と久々に夕食会。

丸ノ内でお好み焼き食べて、そのあとはベルギービール飲みに行って。

そんなに飲んでいないのに軽く二日酔いで起きられず。

海は良い波だったそうでちょっと悔しい...

 

土曜は午後から会社のレクでボーリング。

ぼちぼちの成績だったけど、見事に太ももと右肩の筋が痛い。

いつも使っていない筋肉だからだな~。

ボーリング終わりに飲みに行って、久々にベロベロになるまで飲んでしまった。

もちろん翌日は重度の二日酔い。

3時くらいまで使い物にならず。

海は初心者にもやさしい良い波だったそうで...orz

 

今週末はちゃんと海にいってストレス発散・カロリー消費せねば!

 

ちなみに腹筋は続いていますよ。

お腹引っ込んだ気がするのが止まりました。停滞期か???