this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

雪山終了?


悪天候のため、前倒しで帰宅中です。
今朝から山頂は雨。山麓も気温が高くホテルのつららも轟音と共に落ちてました…
明日は暴風雪予報でホテル以外は全てクローズ…
まあ自然相手なので仕方ないですね。
でも昨日は1日コースのバックカントリーで、八甲田三大斜面の赤倉岳を滑ってきました!
ロープウェー山頂から2時間弱のハイク。途中から突風が吹きまくってかなりビビりましたが、そのあとの大斜面はハイクの苦労を吹っ飛ばすのに十分でした。
f:id:tsukie:20160213143805j:image
今年の八甲田はこれで終了ですが、来年に向けての課題も見えてきたので準備しないと。
もう来年がたのしみです!