this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

仕事がやばい

今日お客さんから予算削減のお達しが。
ついに不況の波がボクのところまできたか...という感じです。


とりあえずは身近なところから営業かけて売上確保せねば。


体重は横ばいです。

2月4日のお食事は
 朝→卵とソーセージとご飯
 昼→食べるの忘れてカイトやってました
 夜→飲み屋で飲みまくり
今日のお食事は
 朝→二日酔いで食べれず
 昼→ポークカツ定食(ちょっと少なめ)
 夜→スーパーのお惣菜とカップヌードルライト
でした。


明日は夜にお客さんの接待があるので食べ過ぎないようにしなきゃ


1点修正です。
昨日のブログでBanditDOSはアンダーに弱いと書きましたがただ単に風が弱いだけでした。
小浜島でまた借りてみますのでジャストの時のインプレッション書きますね。