this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

久々にカイト

昨日は北東の風が吹く予報だったので休みを取って九十九里に行ってきました。


ゲレンデに着くと気持ちオフ気味。

風はいい感じで12ジャストアンダーくらい。
自分のカイトは修理中なのでショップの試乗カイトを借りてライディングしました。


今回借りたのはこれ

f-oneのBanditDOSのサイズ12
いつも使っているスイッチと比べると
 ・ワンポンプじゃないからエアーを入れるのが面倒(抜くのも面倒)
 ・パワーの入り方が強力
 ・落としてもリランチが楽(バックリランチも簡単にできました)
 ・アンダーに弱い(気がする)
って感じでしょうか。
今年はもしかするとカブリナの供給がイマイチの可能性があるので
乗り換え候補してはアリですね。


まともにカイトできたのは1か月ぶりくらいかな???
久々に筋肉痛です。
小浜島トリップ前に出来てよかった〜