this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

カイトトリップを振り返って②

今回泊まったのは小浜島で長く営業しているリゾート。
30周年の割には大変きれいでびっくりしました。
食事も美味しいしスタッフさんもカイトやる方が多くていろいろ話しかけてくれて楽しい時間を過ごすことができました。


カイトのビーチも敷地内にあるんで移動も楽々。
いちおう夏場の風向き用らしいけど今回はこっちのビーチがメインでした。


ってここまで書いて眠くて無理っす。
まだ疲れがとれていないのかな。
続きはまた明日。


ちなみに小浜島で1キロちょっと太りました...