this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

カイトトリップを振り返って③

今日は食事の話。
ディナーはバイキング、鍋、バーベキューをチョイス。


バイキングは沖縄っぽい料理がけっこう多くて2日連続でもまったく飽きませんでしたね。
なかでも一番気に入ったのがヒルガオの葉っぱの天ぷら。
これはホントに美味しかった。


鍋はパイタン鍋ともう一種類の鍋(忘れた...)
具も大量でかなり無理して完食。
スタッフの方曰く「シメの雑炊までたどり着けない方が多々いらっしゃるんですよね」
美味しい上に量が多いのは大食いにはうれしい限りです。
ちなみに鍋以外にちょっとしたバイキングも付いていていろいろ食べられます。
グラタン美味しかったな〜


バーベキューも肉&魚介類てんこ盛り♪
しかも美味しい!!!
ゴーヤも野菜に入ってました。
これにもちょっとしたバイキングが付いていて満足満足。


というわけで食べすぎて1キロちょっと太ったわけです。はい(T_T)