this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

ゴルフシューズ&グローブ

とりあえずレッスンに行くために必要なシューズとグローブを買ってきました。


実家のおやぢや諸先輩方にいろいろ聞いてアタマでっかちにしてショップに!
どうせ飽きて1年くらいで買い替えると思うからお安めのを選んでみました。
ホントはナイキが欲しかったんだけど僕の足には合わずに断念。

グローブは試着で一番フィットしたのをGet
ちょっと高かったけど(と言っても1500円)自分に合うのが一番でしょ。

とりあえずモノから入るのはいつものパターンw
来月あたり実家に帰っておやぢ指南のもとクラブをGetしようっと。