this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

仕事のち玉砕

今日は朝から仕事でした。


が、どうしても海に行きたくてクルマ出勤。


なんとか仕事をお昼で終わらせて九十九里へ。
今日はみんな御宿でやってると言うので都内から高速飛ばして2時間で到着!

あれ?みんな海に入っていない...
入っているのはウインドの人ばかり???


あまりにもガスティでカイトは危険ということでみんな陸に上がったあとでした...


というわけで今日はノーサーフ、ノーカイトでした。


昼飯抜きで突っ走ってきたので空腹が限界。
帰りに山田インター近くの一徹(だったかな?)でつけ麺をいただきました。
つけ汁がちょっとぬるいのが気になったけど美味しくいただきました♪

話は変わってゴルフの話。
うちの近くの練習場に電話していろいろ聞いてみたらけっこういい感じ。
まあ実際に行くと違うのかもしれないけどクルマで行けるのと比較的遅い時間にレッスン受けられるので
コナミは止めてこっちに行くことにしました。
今度の木曜からレッスンです。
あー緊張するな〜