this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

NoWind,NoSurf

今日も朝8時に海に向けて出発。
なんとなく予想してたけど京葉道路はすでに4キロほど渋滞...ETC効果での渋滞なのかな?


なんとか渋滞をこえて東金の吉野家で朝ごはん♪
最近の吉野家ってカレーもあるんだ〜と思いながら牛丼並を注文。
半分食べ終えたところで何かが違うことに気がつく。
あ、タマゴ頼むの忘れた!!!
久々に牛丼食べたから忘れてました。


ちょっと早めに着いたので海水浴場の駐車場で朝寝開始。
1時間ほどウトウトしてショップへ。
ちょうどオーナーが出勤してきたのでコーヒーを飲みながら時間つぶし。
午後になってちょっと風が吹いてきたので砂浜で風待ちしたけどイマイチ吹きあがらず...
結局NoWind,NoSurfでした。


下の写真は夕方の海。
小さいながらロングでぼちぼち乗れる波でした。
(ボクの板は現在リペア中なので見てるだけだったけど)


ファンな波で波乗りしたいな〜