this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

胸やけ

今日のお昼は日本橋の「築地市場」っていうお店で桜エビかき揚げ丼をチョイス。
出てきた料理は...直径30cmはあろうかと言う大かき揚げ!


ぜってー全部食えん!と思って食べて予想通り3分の2食べたところでギブアップ。
あー、写真とっておけば良かった。


今晩は見込客との接待(懇親会?)。
年に1・2回飲むんだけど会話がまったく弾まない相手。
まあお互い様子見で出方を見てるんだけど。
今日は状況を打開するためにいままでと違うアプローチで攻めてみようっと。
とりあえずはゴルフ談議からw


今週も飲み会続き。
セーブしながら週末まで頑張らなければ!


ところで私の友達・お知り合いはココを何人見てるんでしょうかね???