this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

北東のち南東爆風

今日はお昼すぎから北東で1ラウンド乗れました。
サイズはボクは8、オーナーは12w
取り替えたDAKINEのストラップの調子を見るために
今日はサーフボード一本で頑張ってみたりして。
小さいカイトだったのでフリフリでスラロームの練習を。
トウサイドもいちおう乗れるようになりました。
調子にのってたらカイト2回も落としたけど。


そんな調子良い北東の風も小一時間で落ちてきてしまいいったん終了。


世間話しながら風が南にふれるのを待っていると徐々に南東の風が。
試しにカイトをあげてみるとライトウインドながらサーフボードなら走りそうな風速♪
風下に流されることを考えて風上に上っていると
あっという間に8オーバーに。
なんとかサーフボードに乗っていると強烈なブローが...
...見事に吹っ飛ばされました。
最後は8ドオーバーで土砂降りの中終了。
なんかいまいち燃えきれなかった2ラウンド目でした。


明日は南西予報。
午後は爆風らしいので早起きして富津に向かいます!

Have a nice Wind&Wave♪