this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

ガレージ整理

今日は風がいまいち吹きそうもなかった&雨予報だったので
朝から貸ガレージの整理をしてました。
もともとはバイク乗ってたときに盗難防止のために借りていたガレージなんですが
海関係のスポーツをするようになってからすっかり海用品置き場になっちゃいました。
今日は以前にセールで買っておいたパイプラックを組み立てて
カイト用品をきちんと整理できるようにしてみました。
けっこう整理できて満足満足。
ついでにバイク用品の整理もしたらゴミ袋3袋がでちゃいました。


明日は朝から北東ビンビンの予報♪
体中ムチウチ&筋肉痛だけどがっちり乗りたいな〜♪