this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

オフ気味のとき

今日は朝から北東が吹いていて午前中はいい感じで8ジャストアンダーくらいでした。
ボクはサーフボードでトウサイドの練習。
今日はいい感じで練習できました。
もうちょっと風が安定してくれればよかったんですが。
やっぱりサイズ8は使いやすくて良いっス。


とやっているうちに風がガスティに。
ちょっと様子見していたら後から来た仲間がいつの間にかいなくなり...
カイト落して漂流して数キロ風下に流されていました。
もうちょっとで力尽きるところをShopオーナーがレスキューしてくれました。
ライフガードも出動してカイトを回収してくれたりみんなクルマを移動させて
探しにいったりしてちょっと大変なことに。
いつもならオンで漂流しても岸に流れ着くんだけど
ちょうど出て行った時にオフ気味だったことに気がつかず
カイトを落としてしまったのがまずかったようです。
ボクもけっこう無理してチャージしちゃうけど命にかかわりそうなときは
無理しちゃダメって再認識しました。


と、一騒動終わったあとにShopに戻ったらオーナー奥様がゆで卵にお絵かき♪


明日からはカレンダー通りお仕事。
木金と仕事がんばって土曜またカイトがんばります!!!