this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

社会復帰?

今日から仕事でした。
ぜんぜんダメでしたけどw


仕事も調子悪いのでとっとと帰って料理してみました。
こないだピザ食べた時にサイドメニューで頼んだポテトが余っていたので
ベーコンと卵と一緒に焼いてスパニッシュオムレツを作ってみました。
思ったよりうまくできたかな。
マックのポテトとか余ったら卵と一緒に焼くと美味しいですよ。


料理後時間に余裕があったので打ちっぱなしに。
今日は思ったより調子がよく何が悪いのかわかった気が。
軸がぶれているのとテークバック時に体が捻転しきっていないのが
スライスとトップ打ちの原因かと。
意識してやってみたらまっすぐ飛ぶように♪
疲れてくると元に戻っちゃうけど...
日々練習ですね。

Have a good turf♪