this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

なんとかカイト

昨日は急な接待?でちょっと飲み過ぎ&食べ過ぎで
人生最大体重になってしまいました。
ちょっと気をつけて飲み食いしないとやばいな〜


というわけで今日は少しでも運動するために海に。


ロングボードの修理も終わったのでNEWAXを張り付け。
48時間置かないといけないらしいので明日も入れないけど
使ってみるのが楽しみ♪


今日の予報は午後から南東の風。
午後からビーチで風待ちしてたけどまったく吹く気配なし。
諦めかけていたら5時くらいからサイズ12ジャストアンダー。
イマイチ調子は悪かったけど乗れただけでもOKかな???


明日はロングの大会に知り合いが出るので応援に行くつもり。
午後から風が吹いてカイトできるといいな〜