this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

大会見学のち1往復で終了

今日は朝からロングの大会を観戦しに。
身内も何人か出ているので応援に行ったけど
残念ながらファイナルまで残れませんでした。
なかなかレベルの高い試合だったのでやむなしですね。
それにしても暑かったですね。
かき氷がめちゃうまでした♪


午後になってサーマルが吹いてきたのでゲレンデに移動。
夕方にちょっと吹いたけど一往復で風が落ちてしまいました。
なんとかインサイドまでカイトを落とさずに戻ってきて
カイトを下ろすと...あれ???センターバテンがヘニョっと。


パンクしてました。
来週治さなきゃ...


最近はカイトが破れたり、
サーフボードのフィンボックスが割れたり
ロクなことがないけどさすがに今日のパンクは凹みました。


明日からは仕事&ゴルフ練習にシフト。
飲み会入らないといいな〜