this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

一日3ラウンド

昨日は有楽町の沖縄料理屋で懇親会。
天気がカラッとしていたのでオリオンビールが激ウマでした。
料理の方も沖縄料理と居酒屋定番がちゃんとあって満足♪
当分ヘビーローテーションしそうな感じです。

帰りは大手町までお散歩♪
写真は国際フォーラム。
ここは普通に照明とかに凝っているからけっこう好き。


明けて今日。
朝から渋滞の洗礼を受けて九十九里へ。

まずはスタンドアップパドルからスタート。
久々にやったのでイマイチだったけど最後の方はちゃんと立てたので
とりあえずは良いかな。


なかなか風が吹かないので午後はロングで波乗り♪
アウトに出るのは楽だったけれど
波がホレホレだったのでちょっとしか乗れず...
練習しなきゃ...


夕方になってそよ風が吹いてきてあっという間に12アンダーに。
結局一瞬吹きあがっただけだったけどちょっとだけカイト開始♪
アップはあんまり取れなかったけど久々のカイトだったので
それだけで十分!!!


それにしても一日3ラウンドはきつい。
明日の朝は某河口で波乗り&SUPをする予定だけど...


起きれるかな???




明日は某河口でパドル軍団と波乗り♪