this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

体力の限界

今朝もスタンドアップをやりに九十九里に。
スタンドアップのスクールやってるとのことだったので相乗り♪


初めのうちはバランスが取れずにコケまくり&落ちまくりだったけど
1時間くらい波と平水面をいったりきたりしてるうちにバランスも
少しマシに。
波にもちょっとだけ乗れたし、小波でロングライド?もできたし
気持ちの良い日曜の午前中でした。


今日連れていってもらった場所はシークレットポイント?っぽく
ローカルの人ばかりだったけどいい波の割に人が少なくてびっくり。
ロングボード持って行ってたらもっと遊べたのにな〜


午後はホームポイントでスタンドアップしようと移動したけれど
体力の限お界で断念。
眠気と戦いながら帰宅しました。


明日は夜接待。
めんどくさいな〜。
仕事だから頑張りますか...