this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

久々休日出勤

今日は久々に休日出勤でした。
いま電車待ち。


それにしてもヘビーな日でした。


SUPがどうしてもしたくて朝イチで九十九里へ。
引きいっぱいであんまり良くないかな〜と思ったら
アウトサイドでいい感じのブレイクが♪
10時くらいまで遊んで帰宅。
まともに乗れた波は無かったけれど先週よりはマシになったかな。
やる前からちょっと痛かった腰がヤバイ状態になりつつあるけど。


夕方からは客先で仕事。
1時間で終わるはずの作業が他人のチョンボで3時間くらいになったけど
とりあえず終わらせることが出来たのでちょっと安堵。

明日は雨っぽいけど早めに行ってカイトorSUPがんばろうっと。


できるだけ天気もってくれるといいな〜