this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

バラシマシタ

今日は朝から大雨。
海道具を車に積んでるだけでびしょ濡れ。
出発前にTシャツをとっかえ...なんかテンション落ちる...


気を取り直して九十九里に出発。
さすがに大雨なので渋滞もなく順調に到着♪
着くと雨もほとんど降っていなく風もボチボチな感じ。
とりあえずショップに行ってコーヒーで一服していると
外は大雨...おいおい


雨を上がるのを待っていたらなぜかこのブログを検索でヒットさせようと
しているオネーサマ方が。
あまりにも的外れ(失礼!)な検索だったので仕方なくコソッとタイトルを。
なんか知ってる人が読んでると思うと緊張しますね。ねっ。
このブログはフィクションですので!!!
コメントお待ちしておりますw


下の写真はオネーサマ2号?サマからいただいたケーキ♪
ソフトクリームをトッピングしてくれて美味しさ倍増♪
ゴチソーサマでした!



だらだらとショップで時間をつぶしていると
近くの河口でスタンドアップをやろうと言われてみんなで移動♪


河口の海の方は結構波があってアウトに出れず断念。
しかも波に巻かれて足をついたらなんか生き物をにょろんと、
もしかしてエイ???
入水前に散々刺されると痛いよ〜なんて言われていたので
ビビりで早々に断念してしまいました。
やらないとうまくならないよな?と思いつつ河口の川のほうで
クルージングで脂肪燃焼。
後半はちょっとだけ波のあるところで波乗りの練習。
なかなかうまくならないけどマイペースで怪我しない程度に
がんばろうっと。


明日から仕事。
あんまりやることなくてヒマだろうけど
テキトーに流してがんばりまっス。