this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

平日は...

最近は平日夜にゴルフ練習、
休日は海三昧ってかんじのルーチンワークでカラダを鍛えていますw


今日も仕事がヒマだったので早めに帰宅。
買えると相方が料理をしてました。
今年初めての枝豆。
ウチの実家の方のだだちゃ豆じゃなかったけど
良いゆで加減で満足♪
ビールなかったのが残念だったけど美味しく頂きました。


おなかが落ち着くまでゴロゴロして1時間ほどゴルフ練習へ。

すごい強風でフックなのかスライスなのかワケわからん状態だったけど
とりあえずは少しはマシになってきたかな。
ユーティリティもティーアップしなくても打てるようになってきたし♪


明日は朝から打合せ三昧。
ヒマだから時間つぶせるのは嬉しいけど
こんな生活でいいのかな???