this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

お祓い

自分の不注意もあるんだけど
あまりにも最近ついていないので
お祓いに行こうかとちょっと調べてみました。


どうも東京で有名&歴史?があるのは、
  永田町の日枝神社山王権現
  お茶の水の神田神社(神田明神
  深川の富岡八幡宮(深川八幡)
らしい。


富岡八幡宮だったら東西線沿いだし
現場からも近いので近いうちに行ってみようかな〜


ってくらい落ちている今日この頃。


最近日頃の行いが邪念の塊モードだから
罰があたったのかな〜


基本的に無宗教だけど、
お祓い=神社という考えちゃうところで
自分って日本人だな〜っと再認識しちゃいましたw


ってホントに悩んでるんですよ...