this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

こんなときは

なんか気分がのらなくて考えもまとまらないので
ブログもテキトーに流そうかと思ったけど
DISK整理してたら昔乗ってたバイクの写真が出てきたので
ちょっとだけ載せてみます。


まずはハーレー1台目。
スポーツスターの1200Sってやつ。

めちゃくちゃいぢって乗ってました。
ハンドルまわりを国産にしてインチ仕様からミリ仕様に改造♪
ハイフローをいれてキャブもチューニングして
マフラーはスーパートラップ2in1の皿10枚でオープンエンドで爆音♪
リアサスはプログレッシブのサスに変更。
他にもいろいろ改造してたけど忘れたw
ホント良いバイクで速かったな〜(ハーレーのなかではw)
ただいぢりすぎて飛ばしていないとプラグがカブるのが難点w


2台目はビックツインのFXSTBナイトトレイン。
1340ccのやつ。
これはロングの旅がしたくて買ったやつ。
一番遠くで広島まで一日で行ったっけw


これもいろいろいぢって乗ってたけど
こういうバイクはノーマルが一番かな。
故障も少ないし。


ハーレーは良く壊れるけど
この2台は一回も帰れなくなるほど壊れたことなかったな。
運がいいのかバイクがアタリだったのかわからんけど。


カイトと波乗りに飽きたらまた買ってもいいかもね。
そのときはガレージ付きの家でSnaponのツールをフルセットで揃えたいな。


いくら稼げばいいんだ???