this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

意外とメジャー?

昨日お客さんの若手女性2人と一緒にランチだったんですが
趣味の話をしててカイトのことを言ったら2人とも知っていてビックリ!


実はメジャースポーツ???なんて思ってみたりしてw




ちなみにSUPのことはまったく知りませんでした。


「何が面白いんですか?」


と逆に聞かれちゃったし...


なかなかメジャーになるのは大変なようです。



今晩は仕事仲間とゴルフ練習の予定。
ゴルフもなかなかうまくなれません。
なんか開眼する気がしないんですよね。
なんで世の中のお父さんはゴルフ大好きなんでしょ?
やっぱり波乗りとかのほうが楽しいな〜