this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

昨晩も

昨日はかなり凹んだ一日でした。


自分がやっている営業で1敗...
営業をかけようとしたら取引先にハシゴを外されて2敗目...
スケジュールの都合がつかなくて確度の高い案件逃して3敗目...
全部取れてたら第3Qのノルマがかなり軽くなったのに。


自分が請け負っている仕事でも、いままで1.5人月でやってた仕事を
1人月でできないかと...


どう考えても無理です。
やりくりのレベルじゃないし。


というわけで夜はゴルフに行くつもりだったけど
予定変更で飲みにいっちゃいました。
いろいろと愚痴を聞いてもらってアホな話を聞いてもらって
なんとかバランスが保てたような。
最後に食べたアイス美味しかったな〜


土日に向けて頑張って懸案潰していかなきゃ!