this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

今日は休息日

今日はお休みを取ってまったりしています。


ホントは風吹きそうだったので海に行きたかったけど
いつまで経ってもヒザが治らないので休息させようかと。


ムチウチのリハビリで行ってる病院でちょっと相談したら
とりあえず痛い時に冷やすことは炎症を抑えることになるので
良いとのこと。
30分冷やして2時間置いて、が良いらしいです。


話は変わって昨日のドラマ。
カイトがゴールデンのドラマで出てましたね。
替え玉の某海仲間もわかりやすく出てましたw
これでまたちょっとメジャーになるかな〜


明日は仕事なので次に海に行けるのは日曜日。
早くヒザ直して新しいカイトをがっちり使いたいな〜