this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

アウトバック

ケアヒの話を相方にしてたら肉が食べたくなってアウトバックへ。
アウトバックはオーストラリアが本拠地?だった気が)


今日も満腹になるまで食べてしました。


ぐるなびサービスのカラマリ。
ほとんど食べてから写真撮っていないのに気がついてパチリw


チキンにベーコン・マッシュルーム・チーズがのってるやつ
半分食べたところで写真撮っていないのに気がついてパチリw


ミートソースパスタ
ひき肉が荒くてトマトの酸味も程よくて一番美味しかったかも
ちょっと食べたところで写真撮っていないのに気がついてパチリw


久々に食べに行ったけど活気のある店内はいい感じで
ちょっと気分がすっきりした気がするな。
疲れすぎてるときはちょっと無理だけど。


明日は弱いながら朝から風が吹きそうなので朝一番で海に行く予定。
みんなより先にカイトセッティングしちゃおうっと。