this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

身辺整理

ここ数年、海関係にかなり投資してきたボク。
そろそろモノが多くなってきたのでいろいろと思案中。


ここ1年ほど乗っていないロングボードを委託で売却することに。
このボードが無ければここまで海三昧になることはなかったんだろうな〜
なんて感傷に浸ることもなくうっぱらいますw
乗らないのに持っていても邪魔なだけだし。


来年はカイトとSUPの2本立てで精進する予定。
ハルボードも気にはなるけど左肩の調子がイマイチでパドル出来そうもないのでまたの機会に。



カイト用のウエイブボードは買っちゃいそうだけど。



来年はショップに売掛け作らないようにしないとな〜