this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

たまっているDVDを見ながら

今年の年末は社会人になって一番アルコール抜きな年末を過ごしてます。
たまにはこんな年末もいいかなと思ったけどちょっとだけ寂しい気もw


とりあえずはたまっているDVDを消化。


見ながら今年の総括なんぞをw


今年はいろんなことがありすぎて運が良かったのか悪かったのかw
ほんとどっちなんだろって思うくらいいろんなことがありました。


どちらかと言うと結果オーライのことが多かったけど
やっぱり痛いことは痛いわけで。


来年もいろいろと厳しい世の中になりそうなので
身を引き締めて頑張らないと。