this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

治療

昨日のカイトで首を痛めてしまったようで昨晩から右に向けない。
今朝になっても痛みは変わらず...


さすがにちょっとやばいかなと思って接骨院にいってみた。
問診されて軽くモミモミされて、電気かけられて。
危なく寝るところだったが、時々痛い筋の部分をぎゅっとされて目が覚める。
30分くらい?治療をしてもらって終了。
治療費1000円くらい。
いつもの半分くらいだけど右向けるようになりました。
そんなに高くないから活用するべきですね。



治療と言えば最近歯医者に通っている。
ちょっと前にもんじゃ屋であんず巻き食べてたら
焦げた黒蜜が強力な接着剤のようになっていて
歯の詰め物をはがしてしまい、それから歯医者通いの日々。
今日は上の歯のクリーニングとプチ虫歯の治療。
毎回思うけど頑張って歯を磨いていても歯垢はちゃんとついているらしく
クリーニング後は自分の歯じゃないみたい。
来週下の歯をクリーニングしたら当分は行かなくてよくなりそう。



先週揉めていた仕事はなんとか今日決着。
言いたいこと言いまくってた奴が勝ち誇った感じで威張っていたけど
そういう態度だから仕事がなくなるんだよね。
もうあいつの営業はしないことにしたので関係ないけど。
軽く無職状態になって反省しろ! と言いたい。



明日は現場の打合せがてんこもり。
居眠りしないように頑張らないと。