this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

カイト二日目

今年2回目のカイトです。


今日は昨日よりやっぱり寒い。
かなり気合い入れないとなかなか着替えられない。
みんなで一緒にお着替えでなんとか準備完了。


昨日よりは風は安定していたけどゆっくり強弱していてイマイチ安定していない感じ。
サーフボードでアウトを何回か往復して新しい板のクセを感じてみた。
調子こいてキツ目のターンをしてところで転倒。
運の悪いことに風がちょうど弱くなりラインのテンションが...
運の悪いことに大きいうねりで体が持ち上げられ...
見事に真上にカイトが落ちてきました。
途中でちょっとだけ風吹いてくれたので直撃は避けられたけど即座に漂流スタート。
だんだん冷えてくるカラダ。
風がイマイチ弱くてなかなかリランチできない。
覚悟を決めて漂流の準備をしようかと思っていたらブローが入ってくれて
なんとかリランチ。危なかった。


その後はツインチップに乗り換えてポップでもして遊ぼうかと思ったら
風が落ちて来てイマイチ。
最後にちょっと遊んだときに思いっきり波に巻かれて首の筋を負傷。
いま右向けません。いてて。


ほんと久々にカイトしたけどやっぱり楽しい。
あの緊張感とか。
南風だったらもっと楽しかったんだろうけど、まあリハビリで良かったかな。
南風だと無理しちゃってたと思うし。


来週も今のところ北東予報。
良い風吹いてくれるといいな。
北東でもサーフボードで当て込みできるようになりたい。
練習あるのみかな。


これだけ週末が楽しいと明日からの仕事が辛いです。
あーもう寝よ。