this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

久々のカイト

今日は久々にカイトしました。
サイズ12で。


ほぼ3ヶ月ぶりだったので一往復しただけで握力がなくなり...
ちゃんとトレーニングしておかないとダメだな〜と実感。
またインパクトベストを着ようとしたらお腹当りが激きつい...
ダイエットも頑張ります。


今日は年末に買った板のシェイクダウンだったけど
かなり調子の良い板でした。
暴れる事もなくけっこうスムーズ。
トゥサイド側はちょっとしっくり来なくて失敗ばかりだったけど。
もうちょっとスタンスとか研究していけばかなり乗りやすいかも。





今日久々にガソリン入れたらリッター150円。
何年ぶりかで満タンでおつりがきませんでした。
中東がちょっとでもきな臭くなると値上がりするのどうにかしてほしい。






明日もカイト予定。
とっとと片付けて早く寝ようっと。