this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

尻が...

今日はハンターマウンテン那須塩原に行ってきました。


ここは名前は知っていたけど初めてのスキー場。
仙台にいるときも知ってたけどわざわざ仙台から行くはずもなくw


海仲間の運転のおかげで助手席で半分意識を失いながらも
なんとか休憩場所の佐野SAに到着。
で、まずは腹ごしらえ♪

やっぱり佐野に来たら佐野ラーメン食べなきゃw


その後も順調に東北道→一般道を走破してハンターマウンテン那須塩原に。
朝イチのリフトに乗って写真をパチリ♪
このときはまだ午後のイモ洗い状態を想像することもできず...


とりあえず煙となんとかは上に登るということで
スキー場の峰の頂上へ。
やっぱり景色は最高です。

クルマ運転担当(感謝!)のFJ氏

クルマ助手席爆睡担当のボク


2時間ほどすべってFJ氏の友人たちと合流しランチタイム♪
海ではデリバリーの石窯ピザを食べているらしいので
対抗してピザ屋へ。

ピザもパスタもなかなか美味でした♪


ランチ後に3時間ほど流して本日の滑走終了♪
最後の1本でボーっとしてて思いっきり逆エッジで吹っ飛ばされて
お尻が4つに割れた気がするほど叩きつけられました。
ココのスキー場、コースは良いんだけどアイスバーンがきついっす。


今回はバインディングのセッティングを変更して
 ・角度をちょっとだけ前に振って
 ・スタンスを5cm?ほど広げて
みました。
このセッティングかなり調子良いかも。
カービングはまだイマイチできないけど
急斜面でスピード出してターンしてもかなり安定するようになりました。


セッティングって大事だな〜


帰りは佐野のアウトレットでお買いものして晩御飯♪
本日は豚肉五目あんかけ焼きそば(揚麺バージョン)♪




明日は海に荷物の片付けへ。
もし板がリペアから戻ってきてたら
ちょっとでいいからSUPやりたいな〜