this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

荷物整理

今日はトリップの荷物を片付けに海に。
クルマのなかを整理したりカイト3枚畳んだり。
一時間ほどでなんとか整理完了。


整理中に気がついたこと。
クルマのバックドアとバンパーが干渉して削れてた...
追突されたあとの修理がイマイチだった模様...
クルマ屋が明後日引き取りに来る予定だからとっとと直してほしいな。


海に入る気は無かったけど海中間がパドルの板を貸してくれるというので
お言葉に甘えてちょっとだけ入水♪
Aちゃんありがとね。


で、借りた板はNAISHの9.3。
いつもより0.3短い板。
やっぱり自分の板より安定感が無くて「生まれたての小鹿」状態w
でも何本か波に乗れたから少しはスキルアップしていると思いたいな。


今日は新しく買ったデジカメのテストも兼ねていたので
何枚かウォーターショットを♪


前に使っていたのに比べるとピントが合いにくいかも。
けっこうピンボケでしたw
やっぱそれなりの値段のデジカメじゃないとダメかな〜


と遊んでいたらランチ食べ損なってしまったので
家で白菜シチュー作ってみました。
まあ刻んで煮るだけなので料理したって言えないけどw



明日から新しいプロジェクトが始まるので気合い入れないとな〜
うまくいけば1年は食っていけるし。


あ、ワックスとリムーバー買いに行かなきゃ!!!