this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

SUP

久々にホームでSUP♪


初めは波が多くてアウトに出るのに苦労するかと思ったら
すんなりとアウトへ。


久々の波乗りで二の腕がパンパンになったけど
人も少なかったので波乗り放題でお腹いっぱい♪



やっぱりリペアから戻ってきたキレイな板で波乗りは
気持ちいいわけで。
でも傷つけちゃうと凹むわけで。
きれいにリペアしても塗装ははげてきちゃうんだな〜


この飛び石連休は雪やら寒さやらでイマイチ海に入らなかったけど
その分ハーネスの修理とかもできたので良かったかな。



明日から1週間頑張って仕事しようっと。
週末まったりできるといいな♪





今日の点数は★★★★☆