this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

幸せの総量

最近料理をほとんどしていない自分に気づく。
オリジンでおかずを買ったりピザ食べたりマックのハンバーガーだったり。
夜ごはんは大抵そんな感じ。
あとは飲みに行っているか...


おかげで昔はけっこう料理出来たのに
すっかり鈍っちゃって。
料理の腕も落ちまくり   って落ちるほどの腕でもないけど。



なのでちょっと料理強化月間♪
今日のメニューは、


鶏肉とアスパラとエリンギの中華炒め


豚の生姜焼き風


大根の葉っぱのお味噌汁


一人で食べるには作りすぎましたw






閑話休題 
(英語だとchanging scenes in the darkって言うんだね)




最近幸せなことと不幸せなことが同じくらい起きる。
同じくらいだからプラマイゼロで幸せなのかもしれないけど。


仕事はイマイチだけどプライベートでの海や山の調子は良いし。
酒は弱くなってきたけど楽しい酒を飲む機会が増えた気がするし。


とりあえずこのままの感じで小さな幸せが増えていくといいな♪


今日の点数は★★★☆☆