this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

サイコーな波

今朝はちょっとだけ早起きして海へ。


と思ったら京葉道路が渋滞4キロ...
途中の幕張PAでコーヒーを仕入れて渋滞準備w



久々の渋滞をゆっくり流しているとなぜか渋滞が伸びている。
渋滞出口あたりで事故...
おかげで久々に海まで2時間コースでした。




海はけっこうハードっぽくゲッティングできるか不安な感じだったけど
セットの切れ目のおかげでサクッとアウトに♪
みんなかなり苦労していたけど一発でアウトまで出れて幸先よい感じ♪


アウトに出てみるとアタマオーバーのセットがコンスタントにラインアップ。
しかもいつものホレホレな波じゃなくて
ちゃんとフェイスを保っている波で乗っちゃえばかなり良い波♪


久々に波乗り過ぎて気持ち悪くなっちゃったw


水はかなり冷たくてヘッドキャップを持っていかなかった自分を
呪いそうになったけど波が良すぎて後半は寒さも忘れられたしw



明日はちょっと風が入りそうだけど午前中ならホームで入れるかな?
早起きして行っちゃおうかな〜♪