this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

初カイト

今日は昨日の波が残っていたらパドルしたいと思って海に。


ショップに着いて海を見に行くと北東の風が。


予報では弱い北東だったはずなのに
カイトやるにはちょっと弱い北東が...


ショップに戻ってだらだらしているうちに
何人かセットアップしてカイトを開始。
あんまりやる気は無かったけど最近太り気味なのでちょっとだけエントリー。


風が弱かったのでサイズ14をセッティング。
上げてみたらジャストくらい???
とりあえずエントリーするとあっという間にオーバーにw
久々のカイトだったのでカラダがついていかなくて早々に撤収。


なんか気持ちとカイト操作がシンクロしていないと言うか
思うようにカイトもボードも操作できずにコケまくりで良いことなかったな〜


「パドルで極上波乗りまくり&初カイト」だったら
良い週末だったし明日からの仕事も頑張れそう♪
って帰りのクルマの中でギアを見ながら思ったりして。



週末の良い時間のために頑張りましょ♪