this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

ハードな一日

昨日は久々にハードでした。
人に会ったりするのはやっぱり体力使います。


朝イチから早出で自分が管理?しているシステムの初回立会い。
と言っても居るだけ。
テキトーに流して10時くらいに終了♪


次は事務所に戻って午後イチの打合せに向けて資料作成。
土日で部品は作っていたので成形したりしてなんとか形に。


熱中しすぎて昼飯食い損ねた...


午後イチで客先に。
先週電話で険悪なムードになったばかりだったのでかなり緊張して訪問。
資料の説明やらお土産案件の話やらでなんとか関係修復。疲れた。


事務所に戻る途中でうどんをつるっと。
立ち食いよりはマシかな〜っと。


お腹が満たされたところで事務所に戻って
打合せ結果を別のお客にメールで報告。
すぐに電話かかってきそうだったのでダッシュで逃げて次の打合せに。


見事に山手線乗っているときに着信。
途中下車で電話で交渉...つかれた。


打合せは淡々と終了♪
最後のミッション、歓迎会へ。


途中神田の豚の前を通る。
有楽町に比べて空いているな〜w


ちょっと遅れて歓迎会参加。
あんまり飲む気無かったのに普通に飲んでしまって...orz


なんか疲れた。
マッタリしたい。