this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

文房具マニア

皆さんは日々のお仕事をどのように管理しているでしょうか?
ボクの課題は「営業」と「コンサル」と「自社運営」の3足の草鞋を履き変えながら仕事しているので、どうしても突発的なタスクが多く漏れなくキチンと対処することだったりします。


で、本題。


前々から知ってはいたんですがこんなのを買ってみました。
http://www.10-min.net/


仕事を30分or60分orOverで付箋に書いて効率よく片づけましょうってやつ。
とりあえず時間軸は無視してタスクメモとして使っています。


これで漏れが無くなって時間が有効活用できるようになるといいな〜
(あとはiPadを買ってスケジュール管理オンライン化を...ニヤリ)