this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

不完全燃焼

今日はイマイチな感じで不完全燃焼。


お昼ご飯食べてからカイトをしたけど
イマイチ風があがらず&真オン気味でダメダメ。
こういうときに限ってサーフボードお持ってこなかったし。


サーフボードと言えばオーダーいれてからもう一カ月以上経つんだけど、そろそろケースこないのかな...
まあディーラーにオーダー入れるのわすれてるんだろうけど。


風が落ちてきたのでパドルに切り替えて仕切り直し。
アウトには出れたけど波がダンパー過ぎてぜんぜんダメ。
アウトは厚過ぎて乗れない波ばかりだったし。


あきらめて着替えていると今度は夕立。
まあなんとか切り抜けたけど気分的にはトドメって感じで。
はぁ。


明日は宅急便とったりクリーニング行ったりで午後から海に行く予定。
なんか出来るといいな〜