this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

わき腹痛い

わき腹が痛いです。
筋肉痛です。
これでクビレが出来てくるんですね。
中年太りでもw



今日は朝から宅急便をとってきたりクリーニングを出したり
ホットケーキを焼いたりと野暮用をさくさくとお片付け。


早く終わったのでそそくさと海へ。


着くと微妙な真オンの風&微妙なドダンパー...
とりあえずメシを食べてクルマの中のお掃除を。
まあヒマだったし。


三時くらいにだんだん風が南にシフトしてきたので
ダメもとで浜辺に移動したら意外と吹いていて急いでセッティング♪
まあ昨日よりはちょっとだけ吹いているかな?って感じだったけど。


とりあえずサイズ14とツインチップでエントリー
(というかこれしかクルマに積んでいなかったので)



はじめは風が弱くてフリフリだったけど
あっという間に14ジャストに♪


気がつくと2時間ほど休憩なしで乗りまくってました♪


久々の南風で楽しかったな〜



最後に仲間が板をロストでたというので捜索にでたけど
風が弱くなってきたので終了...
見つけてあげたかったけどね、ごめんね。


かなり充電できたので明日からの仕事頑張ろうっと。