this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

なんとなく海

今日は朝からお寝坊さんで出遅れ。


軽く渋滞に巻き込まれたり、
途中でゴハン食べたり、
お昼寝したりとかで海に着いたのは3時ちょっと前。


みんな海に2ラウンド目に入るとのことだったので同伴させていただくことに。


波は午前中は良かったらしいけど
午後は割れにくい&インサイドダンパーのホームグラウンドっぽい波w


文句いっても仕方ないので2時間ほどSUP。
今日は風が無かったからメンピタでうねりがなかなか見えないほど。
波はヒザコシでたまにムネくらいのセットが入る感じ。
何本か良いのに乗れたけどやっぱり課題はアップスとバックサイドターン。
なんかマシンウェイブのところで修行積まないとダメかな〜
どうしても楽しいレギュラー方向に乗っちゃうし。





明日はどうしようか悩み中。
雨だし仕事するかな...