this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

仕事中

ただいま休日出勤で客先の現場監督を実施中。
順調にトラブル続き...まあ予想通りだけど。


お仕事は夜中まで。
というか朝方まで。


クルマで来たけど同じ方向のお客がいるんでちょっと憂鬱。
送っていかないといけない?
眠いのに客のことまで気がまわるか...無理だな。
客はタクシー代普通に出るんだからタクシーで帰ってもらいましょう♪



今朝は先日注文したサングラスのパーツを受け取るために朝から待機。
といっても眠くてほとんど布団のなかでの睡眠待機だったけど。
パーツも無事サングラスについたので良かった良かった。
サングラス無いとカイトのときに目に砂が入って痛いんだよね。


そのあとは仕事に行くついでに葛西のゴルフショップでウェアを物色。
思ったより良いのがあって取り寄せをお願いしたりしてお買い物を満喫♪
来月ゴルフ行かないと行けないのでせめて格好だけでも...ね。


話題変更...


最近ブログサボっていたので写真が溜まりまくり。
ちょっと放出。


仙台にある「桃源花」(だったかな)という坦々麺が美味しいお店。
むかしはもっと美味しかった気がするんだけど。
毎年行くたびに味が落ちてる気が...関東に出てきて舌が肥えた?
でも普通に美味しいですよ。



仙台の中央通りにある御土産屋さんにあった懐かしいおもちゃ。
ゴムでびーんってとばすんだよね。


最近まわりではやっている飲み物。
色の割にはあっさりしてて美味しいよ。


ダイエットを本格的に始めたので今日のお昼は蕎麦。
辛味大根蕎麦ってやつです。



明日海行けるといいな〜