this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

夜勤明けでカイト

今日は朝まで仕事。
見事にトラブって3時あがりの予定が6時過ぎに...
まあある程度は予想できたけどちょっとキツい。


ひとまず家に帰って爆睡。
起きたら12時。


携帯でなんとなく風チェックすると南西ビンビン♪
ちょっと眠かったけど家でダラダラしてるよりはいいかと思って御宿まで2時間のドライブ。


着いてみるとサイズ9ジャストオーバーのコンディション。
ちょっとガスティだったけど楽しいコンディション。


自分のサイズ9はパンクしたままだったので
オーナーのカイトを借りてエントリー。



オーバー気味だったのでツインチップだけ使ったけど
波もそれなりにあって面白かったな〜


さすがに夜勤明けで仮眠だけだったので早々に撤収して帰りましたとさ。



明日はちょっとハードなお仕事。
明後日は営業飲み会。
なかなかゴルフの練習に行けないけどどうにかしなきゃ。


海の近くの練習場探すかな...